
  • 2013.04.18 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりすぎて、まるで初めてブログアップする時のような新鮮な気分でお届け

    • 2013.04.18 Thursday
    • 01:32
     お久しぶりですキリコですが
    見てくれている方(居るんだろうか笑)お元気ですか?
    大学の卒業式の日が最後だったので、約一ヶ月は放置してたみたい。
    あれから引っ越しだの事例交付だのなんやかんやありまして、
    学生に毛が生えた程度の社会人としてギリギリを生きております。
    仕事がはじまって、格段に忙しくなって、携帯を構わなくなって
    そう!一番恐ろしいのは普通に携帯を放置できちゃうこと!
    もちろんメールや着信はチェックしますが、
    あとは基本触らなくなりましたねー
    学生時代は家に帰れば携帯ぽちぽち、PCでニコニコしてたのに…
    ぱそ子に至っては、まだ引っ越しの時の梱包のまま(笑)
    ネットも繋がなきゃなーとは思ってますが、ね?
    ね、じゃないよ。早く申し込みしないと。

    昨日が準夜勤だったので、今日は嬉しい一日お休みです。
    ラッシュ行って洗顔買おう!とか
    チャリで桜(もう葉桜になっちゃったかな)見に行こう!とか
    やりたいことは尽きませんね本当に。
    今日の空は曇っててなんとなくチャリは心許ないかな
    とりあえず一眠りして、昼くらいから活動しまーす(^.^)
    あ、部屋の掃除もしなきゃでした

    卒業式でした!

    • 2013.03.15 Friday
    • 22:36
    image.jpeg
    これが人生最後の袴になるでしょうか

    写真撮りまくって笑って笑ってちょっとだけ泣いて、いい卒業式だったと思います

    謝恩会は接待ばっかりで食った気しませんでしたが、いつめんでの二次会はやっぱ楽しかったです


    東京駅⇨成田空港

    • 2013.02.26 Tuesday
    • 06:26
    成田エクスプレスで!
    バスぜーんぜん遅れませんでした。寧ろ早い位に着いてよかったよかった!

    すべては飛び立つために

    • 2013.02.22 Friday
    • 10:44
    一応、荷物、詰めてみたけど、
    うううー絶対何か忘れ物ありそうだ
    最悪、パスポートと財布があればなんとかなるんじゃないかなと、また甘いことを考えてる私は本当に駄目子です(´ω`)

    【ToDoList】
    高速バスチケ払う
    買い物
    ・変換プラグ
    ・折りたたみボストン
    ・スーツケースベルト
    羽田行きシャトル予約する
    じじばばに挨拶に行く
    軍資金おろす

    いつもの膝掛け...持って行きたかったけど今回ばかりは荷物になるので我慢です
    ごめんよ相棒!いつも私の下半身を守ってくれてありがとう...国試にすら持って行ったお前を置いて行くなんて...
    膝掛げないど落ぢ着かね/(^∀^)\
    いらない服とかは実家に置いていこーっと

    とりあえずCOA

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 22:33
    130220_2230~01.jpg
    骨格とか筋とか色々考える
    気づくと線が増える
    そしてかきたかった線がわからなくなる
    結果粗く太くなる

    潮江さん隈ひどいなww
    お絵かきお絵かき!

    美味いもの!美味いもの!

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 16:28
    丸1日寝こけてました。これが泥のように眠る現象ですか。最近は夢見が悪くて眠りが浅かったので、久々によく寝れたーってかんじがします。
    起きてから国試の丸つけしました。とりあえず看護師だけ。厚生労働省からの正規の解答は合格発表と同時にしか出ませんので正しい数字は3月25日以降にしかわかりませんが、不適切問題も毎年何問かずつ出るみたいですし、ちょいちょい上下したとしても余裕な結果です。余裕のよっちゃん(死語)です今のところ。
    あーよかったー!!これでひとまず息がつけますふー。あとは何社か解答速報見て丸つけしてみようかな。会社によって答え違うんですよ(笑)まぁ解釈型の問題は、人によって答えが違うものになっても仕方ない気がしますが、ある会社の解答で明らかこれやっちゃ駄目だろってのが正解とされてた時は吹きましたけど大丈夫か?あー私、今完っ璧に調子乗ってます。この勢いで保健師も丸つけしてみようかな(^^)15日はあれだけメタメタに心折られた保健師国試ですが、今ならなんとか大丈夫な気がする!いけるかもしれない!いや、駄目でもイイよ看護師大丈夫だったからもうなんでもいい(笑)
    続きを読む >>

    くにゃんくにゃんくにゃんくにゃん

    • 2013.02.18 Monday
    • 05:43
    無事アパートに着きました
    ただいま(・ω・)
    速攻風呂沸かして耳掻き!
    出来なかったこといっぱいやるぞーかもすぞー
    イタリーの計画も立てないとね!食べたいもの、行きたいとこ、欲しいお土産、いっぱいある!帰りのバスで、頭の中で欲望が爆発してて笑えました(^^)

    今から帰りますマイホームタウン

    • 2013.02.18 Monday
    • 01:25
    無事に国家試験終わりました。
    いっぱい応援してもらってめげずになんとか過ぎ去ることができました!
    ありがとう!

    ラストラスト

    • 2013.02.16 Saturday
    • 22:03
    130216_2152~01.jpg
    荒れてますね
    まるで私のアパートのようだ

    必修
    チェック2の問題
    持ち物準備
    12時には寝る
    ---------
    5:30起きる
    6:30朝ご飯
    荷物全部まとめて
    7:30集合

    学生でいられた7年間の最後、
    甘ったれた22年間の最後、
    何分大成したことのないものですから、大成を集めるって違和感があって自分には当てはまらないように感じますね
    色んな人に言われた集大成って言葉、実はあまり好きではありませんが、言い表すならここが集大成ってことになるんでしょう
    あーやだやだもう
    胃が痛いったらありゃしないよ
    明日のクロワッサンだけが楽しみだけど、ごはん入るかな...

    三日目

    • 2013.02.16 Saturday
    • 08:18
    おはようございます。今日は中休み、朝ご飯をゆっくーり頂いてきました。みんな目開いてなかった私もだけど(笑)Mたそは糸目キャラみたいになってました。今日から目指すそうです、糸目キャラ。

    看護学生にとっては明日が本番。看護師はもちろん、保健師さんになるにも看護師免許が必須です。保健師受かっても看護師落ちたらなんにもなれない。体調万全に!

    今日はパキパキ勉強して、早めに寝ます。解答は...新潟に帰ってからすんよ!

    以下私信でやんす
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    続きを読む >>

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM